パンダ誤認捕獲からの釈放と新サイト

Pocket

パンダ来襲が7月18日で一週間後の更新で誤認捕獲されていたサイトの順位が回復しました。
一週間だけの被害で済んでよかった・・・・。

しかし、不自然リンクの再審査リクエストは未だ処理されず・・・。
特にペナルティも受けていないみたいだけど、どうしよ。
もう一度リクエストを送るべきかな?
もう少し様子見るか・・。

7月20日ごろに大量に送られた不自然リンクに関する警告は当面対応の必要はなさそうですね。
将来的にペナルティの可能性もあるのでバックリンクを綺麗にしておくに越したことはありませんが。

さて、NCPとして新企画「一つのテーマを徹底的に掘り下げて深く濃いサイトにする」で最初のローンチ。

包丁の事
料理道具の王様である包丁について、その種類や手入れ方法などを解説します。

契約ライターさんの力作です。
私自身も始めて知ることが多く勉強になりますよぉ。

しかし、包丁の写真素材って意外と少ない。
あと2~3枚くらいは掲載したいんだけどなぁ。
中華包丁の写真どこかにありませんかぁ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です